時間管理iPhoneアプリ「シンプルに時間管理」 受験勉強や資格試験、語学勉強など目標達成のために頑張りたい方へおすすめです。

Fast Logは既存の時間管理アプリとは一線を画した時間管理アプリです。
行動の前に、時間を指定してタイムプレッシャーを使って集中して行動するためのアプリです。
シンプルでわかりやすく、最短の操作にこだわりました。

‎「シンプルに時間管理 タイマーで集中して行動記録&目標達成! 勉強時間の管理計画をして習慣化しよう!」をApp Storeで





行動をカウントアップで計測すると、時間制限がないため、メリハリがなくだらだらだらと行動しがちです。
そこでFast Logでは心理学的にも集中するのに最も有効的であるといわれているタイムプレッシャー(時間制限)を利用して時間を計測、記録します。

時間管理アプリは複雑でわかりにくいものが多いですが、Fast Logではシンプルにわかりやすく設計しました。
「最短の操作」にこだわったため、無駄なく効率的に時間を計測、管理できます。
一度使っていただければ、その考えぬかれた操作性なくしては考えられなくなります。
具体的には、時間を計測する時、5分を測りたい場合は「5」を押すだけ。
20分測りたいときは「2」「0」と押すだけ。
キーボードを閉じる操作は必要ありません。
その他にも多くのスマートな操作性があります。

行動を「投資」「無駄」「拘束」に分類します。
これによって、自分の時間を振り返る際、どのくらい「投資」行動に時間を費やせたか、どのくらい時間を「無駄」にしてしまったがわかり、行動を見直すきっかけになります。

記録は自動的に集計され、2種類の美しいグラフで閲覧できます。
「円グラフ」と「折れ線グラフ」です。
自分の行動を何にどのくらい費やしたか、直感的にひと目で分析できます。

あとから行動した時間を追加する際にも、面倒な手間なく最短の操作でスマートに追加できます。
これは言葉では説明しずらく、使っていただければその簡単さに驚かれると思います。

‎「シンプルに時間管理 タイマーで集中して行動記録&目標達成! 勉強時間の管理計画をして習慣化しよう!」をApp Storeで